News ニュース
2018.03.26NEWS

新しいことに挑戦する女性たちを応援 「渋谷・表参道WOMEN’S RUN」ブース出店当日レポート

結婚準備クチコミ情報サイトを運営する株式会社ウエディングパーク(本社:東京都港区、代表取締役社長:日紫喜 誠吾 以下ウエディングパーク)は、2018年3月25日(日)に開催された「第8回渋谷・表参道WOMEN’S RUN」にブース出店を行いました。

 

当社は、ウエディングという女性が輝く瞬間をサポートするサービスを提供しているベンチャー企業です。新しいことに挑戦して輝く女性たちを応援したいという思いから、本大会へのブース出店を行いました。

 

ブース内に、参加するランナーの方が当日の思い出を記念撮影できるよう、オリジナルのフォトスポットを設置。マラソンが始まる前の方は意気込みを、完走した方はその喜びをフォトプロップスに表現し、多くの女性ランナーが撮影を楽しんでいました。

また、同時にプレゼント抽選会を実施し、結婚式も執り行うレストランのお食事券や、ウエディングパークが制作した結婚式BGM用のコンピレーションCD「Love you Darling(ラヴ・ユー・ダーリン)/ V.A」などのオリジナルグッズをプレゼントいたしました。

■「渋谷・表参道WOMEN’S RUN」について

今年で第8回を迎える「渋谷・表参道WOMEN’S RUN」は、5,000人の女性ランナーが「渋谷・表参道」のメインストリートを埋め尽くす、国内でも数少ない女性限定の10kmレースです。

普段は多くの人や車が往きかう公園通りや表参道、そして明治神宮の境内が一年に一度だけランナーに開放され、走ることができます。

 

ウエディングパークは、「結婚を、もっと幸せにしよう。」という経営理念のもと、 さらなるサービス拡充に努め、ブライダル業界のインターネットリーディングカンパニーとして益々努めてまいります。

広告掲載や自社集客サポートの
お問い合わせはこちら

集客に関するお悩みや広告掲載、ご取材のご要望など、
お気軽にお問い合わせください。

Contact
Page top