News ニュース
2020.05.07NEWS

ブライダル企業のインターネット活用を継続的にご支援するため オンラインでの商談環境を整備・強化

結婚式場の日本最大級のクチコミ情報サイトを運営する株式会社ウエディングパーク(本社:東京都港区、代表取締役社長:日紫喜 誠吾 以下ウエディングパーク)は、緊急事態宣言による外出自粛要請を受け、関係の皆様及び弊社従業員の新型コロナウイルス感染予防を考慮し、対面での商談を自粛、一部でオンラインでの顧客サポートを続けてまいりました。この度、新しいシステムの導入により、すべての営業担当者を対象としたオンライン商談環境を整備、併せて、オンラインでも継続的にお客様のご支援ができるように、独自カリキュラムによる社内育成を強化してまいります。

弊社は全国に9ヶ所の営業所を設け、お客様からのご要望を直接お伺いし、スピーディにサービスに反映させていきたいとの想いから、創業以来20年間、弊社社員が直接営業する「直販営業」に注力してまいりました。オンラインであっても、創業以来の想いは変えることなくお客様をサポートしてまいります。

現在、新型コロナウイルス感染症流行により、ブライダル業界にも大きな影響がでております。今回、オンラインでの商談環境を整備・強化することにより、現在の状況であっても、お客様が対応されていることや、今後についてお考えのことをスピーディに理解し、お客様ならびにブライダル業界全体の課題を継続的に解決、支援できるよう活動いたします。また、「オンラインでの接客環境が整っていない」との声が多かったことから、オンラインでの接客環境が整っていないお客様向けに、ビデオチャットなどで使用できるWebカメラの無償配布※1を6月末に予定しております。

ウエディングパークでは、社内外への感染拡大防止と従業員及びその家族、そして業界関係者の皆様の安全確保を最優先に考えるとともに、「結婚を、もっと幸せにしよう。」という経営理念のもと、インターネットの力で、ウエディング業界を全面支援できるよう尽力してまいります。

※1 2020年4月30日までにウエディングパーク社とご契約頂いており、所定の条件を満たすお客様に弊社よりご案内の上、配布する予定でございます。

広告掲載や自社集客サポートの
お問い合わせはこちら

集客に関するお悩みや広告掲載、ご取材のご要望など、
お気軽にお問い合わせください。

Contact
Page top