当社は、経営理念に「結婚を、もっと幸せにしよう。」、
ビジョンに「21世紀を代表するブライダル会社を創る」を掲げ、
1999年の創業以来、ウエディング×デジタル技術活用の領域で様々な事業を展開しています。
2004年6月、創業事業でもあるインターネットメディア『Wedding Park』で、
日本で初めてウエディングのクチコミサービスをスタートし、
日本のウエディングシーンにイノベーションを起こしました。
『Wedding Park』は、当時のウエディング業界ではありえないサービスと捉えられながらも、
先輩カップルのリアルな経験談をネットで手軽に読める点が支持され、
今日までずっと、たくさんのカップルにご利用いただいています。
そして「時代が変わっても、常にお客様からご支持いただき社会から必要とされ続ける企業でありたい」、
そんな思いで、今も挑戦心を忘れることなく社員一丸となって
理念、ビジョンの実現に向けて取り組んでいます。
グローバル化、デジタル化、そしてコロナ禍を経て「多様化」の流れが加速したこれからは、
多様な幸せを叶える社会の実現がさらに求められてくると思います。
ウエディングパークも一人ひとりの幸せの価値観を尊重し、
多様化する価値観に寄り添ったサービス、事業を展開できる会社になりたい。
そのために今、「デジタル技術力」と「デザイン力」の向上に力を入れています。
多様化する価値観、求められるサービスの個別化ニーズに応える「デジタル技術力」と、
その技術を社会に実装し、イノベーションを実現するための「デザイン力」の両方をもって、
「より使いやすく」「より美しい」サービスを社会に提供・浸透させ、
ウエディングシーンに新たなイノベーションを起こしていきます。