2018.08.28

  • NEWS

Google主催「Premier Partner Awards 2018」のファイナリストにモバイル部門と顧客成長部部門の2部門で選出されました

Google主催「Premier Partner Awards 2018」のファイナリストにウエディングパークが選出されましたのでお知らせいたします。
当社は昨年、「アジア太平洋」エリアの「検索広告部門」にてノミネートされており、Googleプロダクトの検索広告領域においてイノベーションを実現できる企業文化や職場環境、テクノロジー活用を評価されて選出されました。
今年は昨年に続き2年連続のノミネートで、「モバイル広告部門」と「顧客成長部門」の2部門に選出されております。
なお結果発表は、9月ごろに予定されております。
■Premier Partner Awards 2018 とは
プレミアバッジを保有する代理店の中から、日々クライアントに対し、卓越したサービスを提供する努力を続けている、優れた実績を表彰するプログラムです。
https://premierpartnerawards.withgoogle.com/jp/
■Mobile Innovation Award(モバイル広告部門)
Google モバイル広告に関する専門知識とイノベーションに対して授与されます。たとえば、クロスデバイスやユニバーサル アプリのキャンペーンでどのようにクライアントのモバイル広告を成功に導いたか、などが評価対象となります。
■Growing Businesses Online Award(顧客成長部門)
クライアントのデジタル化支援や、オンライン体験の向上、オンライン売上げの拡大など、クライアントのオンライン ビジネス成長を支えた実績に対して授与されます。たとえば、モバイル ブレンドリーなウェブサイトの制作から、新たな検索キャンペーン、広告表示オプションの設定などが評価対象となります。
当社は2014年に業界初のアドテクノロジー専門部署「WedTech推進室」を設立し、ブライダル業界向けにアドテク商品の販売を開始。2017年10月に「アドテク本部」へと体制を拡大し、ブライダル業界のデジタルマーケティング支援を行ってまいりました。
今後も、「結婚を、もっと幸せにしよう。」という経営理念のもと、さらなるサービス拡充に努め、ブライダル業界のインターネットリーディングカンパニーとしてアドテクノロジーの分野においても益々努めてまいります。