News ニュース
2024.01.04NEWS

ブランディングムービー『結婚を、もっと幸せにしよう。人生を、もっと幸せにしよう。』を公開

株式会社ウエディングパーク(本社:東京都港区、代表取締役社長:日紫喜 誠吾)は、ブランディングムービー『結婚を、もっと幸せにしよう。人生を、もっと幸せにしよう。』を本日公開いたしました。本動画は、公式YouTubeサイトで見られるほか、自社主催イベント等で順次配信してまいります。

本動画は、ふたりが川沿いでスケートボードをしながら軽やかに風を切って進んでいく様子が映っています。今年6月に、結婚準備クチコミ情報サイト「Wedding Park」は、日本で初めて結婚式のクチコミサービスを提供してから20周年を迎えます。今までもこれからも、「結婚」を取り巻く未来が幸せであるように、21世紀を代表するブライダル会社を目指して、私たちは進み続けます。

<動画内のメッセージ>
人がいて、人と出会う。
たった、それだけのことで、人は幸せになってきた。

出会って、一緒に生きていく時間が、もっと幸せになれれば、
社会は、未来は、もっと幸せになれる。

結婚を、もっと幸せにしよう。
人生を、もっと幸せにしよう。

求められていることは、たくさんある。
それが、なかったら、つくればいい。

つなげて、ひろげて、なかった場所を作っていこう。
失敗も、できないも、飛び越えて!

タイトル:『結婚を、もっと幸せにしよう。人生を、もっと幸せにしよう。』
動画配信開始日:2024年1月4日(木)
出演者:井川愛唯、江川之雲
曲:JILLE『I’m happy with you』
YouTube URL :https://youtu.be/JmLsEEo7liY

クリエイティブディレクター・コピーライター
武藤雄一(武藤事務所株式会社)

ウエディングの持っている可能性と、広がりを どこまでも信じているウエディングパーク。それを具体化するためには、 夜明けと、これからの時代を担っていく人と、スピード感と、音が大切だと考えました。 そして、そして、なによりも大切なワクワク感!そんな思いを考えながらつくりました。 まだ、まだ。もっと、これからがはじまります。

<出演者プロフィール>

井川愛唯

色んな人のスタイルに刺激され、「自分も頑張ろう!」と、学校が終わるとほぼ毎日スケートパークへ向かうほどスケボー大好き。新しい技ができると「さらなるやる気」に変換しチャレンジを継続。スケボーをパワーの源に、友達と一緒に滑ったり動画を撮り合ったり、1人の時は絵を描いたり、充実したスケボーライフを楽しむ中学2年生。

江川之雲

2008年11月29日生まれ。東京都出身。3歳からスケートボードを始める。その後、ダンスやBMXにも出会い、現在も日々追求している。広告・雑誌・カタログ・MVのほか、イベント出演など幅広く活動中。

<楽曲アーティスト>
JILLE

宮崎県出身。シンガーソングライター。英詞カバー楽曲(AKB48の「フライングゲット」)などをYouTube上にアップしたシルエット動画が1カ月で再生数200万回を突破し、SNSを中心に驚異的なスピードで世界中から”ダイヤモンド・ヴォイス”のシンガーとして注目を集め、2012年に英語カバーアルバム「I AM GILLE.」でメジャーデビュー。新人アーティストとしては異例の15万枚を突破し、2012年オリコン年間アルバム売上枚数ランキング新人部門1位を獲得。 アコースティックから大型野外フェス、東京ガールズコレクション、フィギュアスケートショー等、様々なスタイルでライブ活動も精力的に行っている。 デビュー以来変わらぬ姿勢で真摯に音楽活動を続けながら、歌手、作詞家、バイリンガル等様々な個性をもった人々がオンラインで発信していくコミュニティ「Fun to sing」を始動。歌手活動だけでなく、新時代を切りひらく女性として、幅広い世代から支持されており、多くの女性に影響を与えている。

株式会社ウエディングパークは、「結婚を、もっと幸せにしよう。」という経営理念のもと、今後も技術とデザインの力で、ウエディング業界を全面支援できるよう尽力してまいります。

広告掲載や自社集客サポートの
お問い合わせはこちら

集客に関するお悩みや広告掲載、ご取材のご要望など、
お気軽にお問い合わせください。

Contact
Page top